岡山 | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

岡山

岡山に行って参りました。


BAZ-Kは岡山の重鎮ラッパー。でありながらAJITOというセレクトショップを営む男である。


何年か前にこの前BLOGで紹介したNASの市野サン、Wの水野サンの紹介に紹介された。


自分と境遇が一緒過ぎてすぐに意気投合。


イケメンなんですカレ。。。


オサレなんですカレ。。。


ほら
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba


んね。


なかなか会えはしないけど,音楽の話、ファッションの話、いつもいつも電話で話しTELL。


そんなカレが今回イベントに呼んでくれて岡山に上陸。


タワーレコード
photo:01




TSUTAYA
photo:02





前回の熊本みたいにJAPANEASE HIPHOPコーナーが無い!!!なんてことはなく、TSUTAYAはBAZ-K達がHIPHOPコーナーを大きくしたそうです。。(ノ´▽`)ノ

photo:03


凄い!!!!!




そんな挨拶を終えデラうんまい豚まんじゅう
photo:04

photo:05

を喰わされリハーサル後にDJ道http://beatnic.jugem.jp/
と合流し、豚まぶしと呼ばれる絶品な飯を喰らい
photo:06

photo:07

、いざ本番へ、、、


名古屋ですらイベントがコケルこのご時世にクラブはパンパン\(゜□゜)/


DJオンリーでショウタイムがあるのは私が初めてらしく、DJ中からお客さんもノリノリの大合唱。


でライブもそのままのテンションでお客さんもノリノリでレスポンスも超返してくれてメチャメチャ良い感じでした。


ライブ後のDJ 道のDJも相変わらず最高な感じでテキーラテキーラテキーラ。。。。。


BAZ-Kもベロベロでこんな顔
photo:08



地方でこんなに良いイベントがあると、NAGOYAにいる俺たちはもっとできるんじゃないか?甘えてないか??とか思えてホントに身が引き締まったり、もっともっと地元の為に出来る何かがある!!!!そんな気持ちにさせられてホント刺激を受ける。



翌日、、、、



全員二日酔いにも関わらず、岡山の日本三大庭園の一つ後楽園に。


オッサン達が足こぎボートで競ってはしゃいでは無駄に汗をかきダラダラと過ぎる時間。。
photo:09


photo:10


ほんとみんなこんな人間ばっかりだったらDISもBEEFも無い日本のHIPHOPが創れるのに。。


なんて気持ちになるくらいPEACEな時間だった。。



帰るのが名残惜しくなるくらいBAZ-KとDJ JUN にお世話になった岡山。



代わる代わるテキーラを飲まされながらもみんなが語ってたのは


「BAZ-Kをよろしくお願いします」



「あいつを!あいつを!」と言う熱い仲間達ばっかり。



僕なんかがしてあげれることなんてないよ。。。



ってくらいみんなにBAZ-Kが愛されてる言葉を聞けたのが何よりも嬉しくて素晴らしいことでした。



また絶対に行きたい!!!!



そう思える熱い男達ばかりの街。。。。



みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!