HELL NEAR 地獄は近い | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

HELL NEAR 地獄は近い

はじめに、、、


エフエム横浜の番組制作スタッフとDJ裕介さん、まひるさん。

このたびは、本当に申し訳ありませんでした。

そしてほんとうに暖かい対応、心からありがとうございました。



ヘルニア、、、、、、、


高校時代、部活のバスケットをし過ぎて僕はヘルニアになりました。


楽しくて楽しくてしかたないバスケットが出来なくなりました。


荒れました。


グレそうになりました。


その時にHIPHOPに出会いました。


だからグレずにやってこられました。


人生を変えられました。


それから先、現場仕事を3年くらいしていた時もありました。


かなり過酷な労働でしたが大丈夫でした。


そしてnobodyknowsがnobodyknows+になったメンバー増加1発目の『以来絶頂』の頃、また僕の腰はどうしようもなくなりました。。


そして椎間板ヘルニアの手術をしました。


僕がいないライブが何本かありました、、


以来絶頂って歌いながら絶不調の僕がいました。。。


手術はした、、しかし


手術をしてすべてが治るものではなくnobodyknows+のファーストアルバムが50万枚(現累計70万枚)売れた功績とお祝いで全員NYに行けることになってはしゃいでた前日のリハーサルで歩けない程の激痛が走り、僕はNYに行けませんでした。。。。


SONYのA&Rが『残念だったな』と電話してくれた際に、ザブングルよりもリアルに『悔しいです!!!』と大声を出して泣きました。。


ENJOYなんてまったく言えない程しんどい痛みの中の『ココロオドル』とか、こんなエピソードは他にも山ほどあって、こいつに苦しめられ幾度となく、イヤな思いをさせられてきました。

でも過去の何一つ欠けても今の僕はないはずなので、今の自分の人生の中で残念だけど必要な出来事だったのかな、なんて考えたりもします。


皮肉なんですがね。



今も天変地異みたいなもんで、あまりに突然やってくる。


15年以上付き合ってるので、試せる医療、祈れるもの、すがれるものは何でもすがったし、通った。
誰よりも自分の身体を調べあげ、常に対策をしております。なので適当な事言ってる医者はすぐにわかるくらい
『あんたマジで適当だね、そんな受診なら受けないし、こんなくだらない病院通うかっつうの!!』
と出てった事も何回かあります(笑)


先月くらいまでは少し調子が悪く、テーピングをガチガチに巻いて自分のライブやNOBODYKNOWS+のライブに挑んでました。

が、最近はメチャ調子もよく、電車移動も、車移動も耐えれる感じだったのですが、、、、



今回また天変地異が来たようです・°・(ノД`)・°・



激痛や、自由に動けないストレスで、なによりメンタル的にクタクタになり凹みまくってしまうのを戻すのが大変。。。。

何もかもがイヤになったり、もうおしまいだ~とかなって現実から逃げてしまったりする。
普段明るいぶん凹むと面倒くさい自分がまた面倒くさいしうざい。なんだ俺、、とか止めどなくネガティブになってしまうから厄介。。。



迷惑をかけた全ての皆様すいません。


2度とこんな事はないようにしたいですが約束は出来ないのが本当のとこですが、常に万全の状態でいられるように努力します。


しばらく外にも出れないので、沢山、曲を創ろうと思います!!!