a-nation'10 | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

a-nation'10

avex所属になった為勉強に行ってまいりました。



全部は観れなかったですがいやはや勉強になりました。



前日に一緒に飲んでたmihimaru GTの三宅君
$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

もパワフルなライブを見せてくれました!!!



三宅君とはちゃんと話を交わしたのは初めてでしたが信じられないくらい奇跡的な共通点があり
まるで昔から知ってるような馴染みかたでおもしろかったです。



hirokoちゃんはMCのせ上手。可愛くはしゃいだあと、すっといきなり大マジな顔してバラードに入って
もどちらも似合う。。。。。う~~ん。いい!!!



hirokoちゃんがあゆのコンサートでスカウトされたのは有名な話な様で。。。。




今日も沢山のスカウトマンがいたそうですよ!




三宅く~~ん是非とも昨日の話、実行しましょう。。。。。(`∀´)







んでニアミスばっかで会えてなかったAAAの伊藤 千晃ちゃんとも久々に会えました。



千晃ちゃんは何年も前にある日、突然名古屋で出会い同じ名古屋人ってことで意気投合し仲良くしてるんですが、かわいらしい印象だったのに年々綺麗になっていくので驚かされます。女性はどんどん変わっていきますな。。良い恋してれば音譜


今日もSEXY衣装で男子の目線をクギヅケにしておりましたヽ(*'0'*)ツ



一緒に連れてった若いトラックメーカーも最初は乗り気じゃなかったけどステージを観るうちに
『やっぱっ!!売れてる人にはちゃんと理由があるんですねっ!!!!!』
としきりに言ってたので何か感じる者が相当あったんだな。。という風に見えたので良いトラックを期待しときましょう。




HIPHOP畑の人間はメジャーの人間、売れてる人間を良く言わない傾向が根強いので
良い者を良いと言える事はとても大事。こいつは伸びるかも。。。。。。?!








それにしても知ってるキャバ。。イヤ、夜の蝶達が沢山いることいること。




夜の子はホント好きですねavex。。。。



んじゃあまた!!