矢野きよ実お姉様 | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

矢野きよ実お姉様

とってもとってもお世話になってるレペゼン名古屋お姉さんです。



矢野雑貨店というラジオの収録でした。



ムチャクチャ元気です。。




色々あったはずなのに。。。



記者会見での涙に逃げず凛として語る矢野ネェサンを観て私は号泣しました。



『心配させてゴメンネ~』と明るく言う矢野ネェサンに良い言葉をかけれない自分が情けなかった。

$crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba



あ~~しかしいつもネェサンにかかると何故だかなんでもかんでも話してしまう。




オンエアーが少し怖いくらいセキララに恋愛を語ってしまいました。(;°皿°)



『あんた~ずるいくらい良い曲だがね~~』と今月配信の楽曲『夜の蝶』をえらく本気で気に入ってくれてたのがメチャ嬉しかったです音譜音譜音譜