タイトル | crystal boy オフィシャルブログ 「グレイな街並みに彩を・・・」 Powered by Ameba

タイトル

グレイな町並みに彩りを。。。



クサイと思われても。ダサイと言われても貫きます。



なぜならこの言葉が我が『BPM』の社訓とも言える程、重要な言葉なのでしょうがないのです。



ファッションの長い長い歴史の中でず~と不景気になってはモノトーンが流行るという流れがずっとあります。そりゃ不景気になれば、創る側も、着る側も保守的になってしまうのはわかるけど、そんなグレイな町並み僕は歩きたくな~いと思う訳です。。




まだ5年目の未熟者のセレクトショップですが、少なくともその言葉に共感してくれてるウチのスタッフでありお客さんであると思ってます。。。。。いや願ってます(>_<)。



カラーセラピーじゃないですがみんな真っ黒な葬式みたいな街じゃワクワクしなくないですか?


モチロンComme des Garçonsやyouji yamamotoに黒の衝撃を与えられた僕なので黒も好きですがそればかりではおもしろくないじゃんって話なんです。。




昔は黒い服ばかり着ていた頃の自分はきっと大人に見られたかったんだろうなぁ。いまは嫌でも大人だからなぁ。



名古屋人は人と違うのを嫌うし、浮いてる人をジロジロ見るようなとこがあるので恥ずかしいような気になってしまう事もありますが、東京でペス君と遊んだりヴァーバル君に会ったりすると、とても素敵な格好をしてる(カラーリングはモチロン、シルエットもいつも斬新)のでホッとしたり嬉しくなったりまだまだ俺なんて甘いぜって思ったりするのでメチャ刺激になります。



んんんんんんんな事をどうしても伝えたくなったのは良いけど明日トーカイサミットの集合超早いんだった(@ ̄Д ̄@;)




8時集合ってことは、その前に風呂入って、長い髪をブロウして、下地塗って、ファンデーションして、アイシャドウして、アイラインして、眉毛描いて、チーク塗って、リップを塗ってしなきゃだから何時に起きれば良いのかしら。。。。

さぁ大変。。


ってことはありませんがいい加減寝ます。。




いつも字ばっかりですいません


明日のnobodyknows+。そうとうおもしろい事になりそうなのでお楽しみに!!!




またね



BPM HP:http://www.bpm.bz
BPM 楽天HP:http://www.rakuten.co.jp/bpm-nagoya/
BPM BLOG:http://blog.bpm.bz/
BPM mixiコミュニティー:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1278080