美しく年齢を重ねていく

お手伝いをさせていただきます

冨田ゆうこです 

~心身の巡りを良くしましょう~

 

 

 

 ✿プロフィール    チベット体操された方の感想       

 

 ✿ホームページ   メニュー      

 

 ✿アクセス  若返り   ✿健康   ✿ダイエット

 

 

 

今日、二度目の投稿

 

~ヒーリングサロンLokahi~のあいちゃんに

深眠タッチセラピーⓇのモニターとして

施術していただきました

 

 

普段から寝る時間は

長いように思うのです、年のわりに・・

 

もしかして、睡眠の質が悪いのでは・・

と今までにも思うことがあり

 

早速モニターに募集

で、今日のはこびとなりました

 

とても清楚なお部屋で

気持ちがよかったですよ~

 

 

頭にもいろんな印象があるらしく

 

私の頭は

『カチコチした感じではなく、ふんわりしていた~(笑)』

らしいです

『チベット体操や瞑想をされてるせいかしら~❓』とも

 

 

ある人から、私の印象を

『ふわふわっ~とした感じがする』

と言われたことがあり

それを思い出しました(笑)

 

人の印象って、本当にユニーク流れ星

 

 

で、施術の最後の方になると

首から腕にかけて

『氣のながれ』が感じられ

気持ちよくなりました~キラキラ

いろんな流れがさらに良くなった感じですクローバー

 

 

常には自宅でセルフケアーしているのですが

『人にしていただくのは格別です。本当に気持ちがいい!!

 

『手当』とはよく言ったものです音譜

 

あいちゃん、心よりありがとう虹

 

 

 

今日も良き日でありますようにイエローハーツ

 

 

社)美巡ライフ協会認定

💙チベット体操・瞑想インストラクター

💙呼吸ヨガアドバイザー

💖TCカラー・数秘術

冨田ゆうこ 

~心身の巡りを良くしましょう~

 

 

 

 

 ≪チベット体操レッスン≫

 

   

 

 5月は未定

           (受入は2名様まで)   ★日時はご相談ください

(ご希望の日時がございましたら教えてください)

 

 参加ご希望の方は、後日詳しい場所を連絡させていただきます

 〈3密〉に配慮して行います

 

 ご希望の方はzoomでの体験会を行います   1回60分:1500円

 動画を見ながら体験していただきます

 

 

 ✿チャクラのこと、もっと知りたいという方は

  チベット体操2級講座がおススメ!

 

 ✿チベット体操を教えれるようになりたい方は

  チベット体操1級講座がおススメ!

 

 

 

 

 ≪瞑想のつどい≫

 チベット体操はどうも続かない~アセアセという方に   

      

 

 毎日フル回転している頭の中    

 心身をリセットする日を作りませんか?

 仕事疲れ、人間関係の疲れ

 育児疲れ、なんかわからないけどしんどい~

 という方におススメグリーンハート

 

 4月15日(木) 13:30~15:00 (1名参加あと1名参加可能

 4月17日(土) 13:30~15:00 (2名参加可能

          90分:2000円(お茶・おやつ付き)

 

 ご希望の方は準備の都合上、3日前までに連絡をお願いします

 また、詳しい場所(綾部)については、後日連絡をさせていただきます

 〈3密〉に配慮して行います

 リクエスト開催も受け賜ります

(ご希望の日時がごさいましたら教えてください)

 

 

 

 

 ≪初めての方におススメ💛 数秘&カラーⓇ≫

 

    

 

  【誕生日から導きだすもの】 (90分:7500円)

     ❶ライフ・パス・・・資質や能力、人生において通る道

     ❷パーソナルイヤー・・・一年ごとのサイクル・その年の傾向

      (自身の誕生日から次の誕生日までの一年)

     ❸ピナクル・・・人生における4つの大きなサイクル&テーマ―

 

  【名前から導き出すもの】  (90分:7500円)

     ❹ペルソナ数・・・外なる自分、他人からどう見られているか、印象

     ❺ハート数・・・内なる自分、ハートの奥で魂が本当に求めているもの

     ❻表現&使命数・・・社会に対して表現していくこと、社会における使命

 

 ご希望の方は準備の都合上、7日前までに連絡をお願いします

 また、詳しい場所(綾部)については、後日連絡をさせていただきます

 〈3密〉に配慮して行います

 ZOOMご希望の場合はお問い合せください

 

✿ベーシックコース(誕生日編) 対面のみ申し受けます

    ●誕生日から数秘の導き出し方を学びます

   (6時間:25850円   教材費含む)

 

✿アドバンスコース(名前編) 対面のみ申し受けます 

  ●名前から数秘の導き出し方を学びます

   (6時間:32450円   教材費含む)

 

 

 

 

 ≪数秘術セッション≫  (180分:15000円)

 

  

 

 ✿思考と感情の整理におススメ

   ①6つのコアナンバー

   ②これから先の道しるべとなる自身のもつ『数』

   ③相性・バランスのとり方などのポイントをお伝えします

   ✿資料をお渡しします

   ✿家族さま等の数秘をだすこともできます(誕生日・生まれた時のお名前が必要です)

 

 ご希望の方は準備の都合上、7日前までに連絡をお願いします

 また、詳しい場所(綾部)については、後日連絡をさせていただきます

 〈3密〉に配慮して行います

  ZOOMご希望の場合はお問い合せください

 

 

 

 

 ≪TCカラーセッション≫  (60分:5000円)

 

  

 

  色は心を映し出す鏡

  モヤモヤする時、判断に迷っている時、色に向かってみませんか?

  身体の不調の時に病院へ行くように、心がスッキリしない時には色が処方箋になります

 

 詳しい場所(綾部)については、後日連絡をさせていただきます

 〈3密〉に配慮して行います

 ZOOMご希望の場合はお問い合せください

 

 ✿TCカラーセラピスト講座 対面のみ申し受けます

   ●家族に友人に仲間にカラーセラピーができるようになります 

    (5時間:20900円   教材費含む)

 

 

 

 

🔷ご予約・お問い合わせは公式ラインより受け承ります🔷

 👇ここをクリック👇

 

 (週1回発信予定)

 友だち追加の後メッセージを送ってくださいねキラキラ

 お待ちしております。

 

 

 

 【今後のイベント参加予定】

 

  

 

  2021年5月9日(日) 舞鶴赤れんがバザール 10:00~15:00 

  2021年6月9日(日) 残念ですが出店できません💦

  ✿あなたに必要なメッセージをお届けします

   数秘&カラーⓇ・TCカラーで出店します

 

 

 

 ≪学習会≫

 ✿興味のある方はご一報ください

  ❶普遍的な法則から学ぶ

  ❷チベット体操とチャクラとの関係

  ❸意識とチャクラとの関係

 

 

 

 

 

チベット体操教室では

瞑想を取り入れています

 

チャクラの浄化と活性化を促します

 

ぜひ、カラダ、心の変化を

感じてみてください虹

 

 

 

チベット体操は

 

続けていくことで

日々の変化は顕著に表れなくとも

 

確実に

代謝アップ・免疫力アップにつながっていきます

 

加齢とともに動き辛さを感じているアナタ

 

無理をせず、筋肉アップにつながり

動きやすくなります

 

ゆる~く続けてみましょうキラキラ

 

 

 

■チベット体操 こんな方におすすめ■

 

★ 筋肉の衰えが気になる方
★ ダイエットしたいけど続かない

★ 健康的に瘦せたい

★ 内面からキレイになりたい

★ 便秘を解消したい

★ だるさ・疲れががとれない

★ やる気がでない

★ いつまでも若々しくいたい

 

 

星最後までお読みいただきありがとうございます星