タミヤ 陸上自衛隊61式戦車 | Get Old With Me

Get Old With Me

ブログの説明を入力します。


タミヤ 陸上自衛隊61式戦車 作りました🖐


昨年の1月から作り始めて年をまたぎ完成まで1年かかってしまったな

途中、妻が亡くなった事もあり模型部屋にも行く気にならず

普通の生活を過ごすことに必死になっていたから

模型作りなんてどうでもよくなって

ずっと放置していたけど

今年になってからまた作ろうと思えるようになって

やっと完成までこぎつけたというわけです。



模型なんて分からず全然興味なんかなかったのに

作ったから見て見てー、なんて見せれば

こんな細かいの良く作ったにーなんて褒めてくれてね😭


もう1番近くで評価してくれる人はいなくなったけど

人生の楽しみを1つでも多く楽しんでいかないと

もう生きていくことなんてどうでも良くなってしまうので

意識して楽しんでいきたいな



このキットはこれから展示車両ジオラマにしていくので汚しはしていないです


戦車なんて初めて作ってみたけど組みやすくて楽しかった



まだ…松任谷由実/VOYAGERや、炭治郎の歌を聞くと涙が止まらなくなるけど

それでも生きていかないとね💪

模型完成と共に、ブログも更新出来てよし、と。