こんばんは🎵

  小さな小さなフラワーサロンの クリスタルアートフラワーです🌹
  いつもお読みくださりありがとうございます🌹

  久々の作品紹介です🌹
  高野公民館 ai_ai  の生徒さまたちのお正月アレンジ🌹
  今回初めての🔰しめ縄アレンジ🎵
  しめ縄といっても 水引のしめ縄ベース➰フラッグ×ゴールド
  

  花材を束ねて🌹🌹🌹
  

   各々素敵に完成✨
  写真ではわかりづらいのですが、お花もリーフもリボン🎀も キラキラですよ✨✨
  初めてのお正月アレンジで、飾るのが楽しみですね🎵
  今年5月から始められて 毎月楽しみにしてくださりありがとうございました🌹
  皆さんとても優しくて 救われることもしばしば(笑)
  和気あいあいと➰ということでつけられたグループ名💓ai_ai 💓
        ぴったし~✴
  次回2月のレッスン🌹もよろしくお願いします🎵

  次のご紹介は清泉公民館の生徒さま作品です🌹
  吊し飾りのお正月バージョン✨
  

   今回は 赤いアジサイボール➰少しキラキラさせてますよ✨✨
   だんだん増えていく 吊し飾りは今回で4本目❗
   賑やかになってきました🎵
   今回せっかく撮らせていただいた写真ですが、ピンぼけが多くて
   ご紹介できてないさけひんがあります💦ごめんなさい💦
   他のみなさんの作品も可愛く仕上げてくださってます🎵

   今年最後のレッスン🌹ありがとうございました🌹
   次回は2月 お雛様バージョン頑張りましょう❗