こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹
 いつもお読みくださり ありがとうございます🌹

 今日のご紹介は、北欧のリースを作られた生徒さまの作品です🌹
 綺麗なクリスマスローズが入ったリース➰北欧のリース


  今日のレッスンまでに このリースどうなってるんだろう?
  松ぼっくり どうなってるんだろう?❔❔と、いろいろと想像されてた
  そうです😊
  今日わかってスッキリしましたね✨なるほど~✨
  来月お嬢様の七五三の撮影の時に ピッタシなので➰と頑張って作られました。


                    ↑↑↑かぶってみた~(笑)

 七五三の時には かぶりません(笑)可愛いので、ついつい載っけてみました🎵
 当日は、カメラマンさんが、どんなポーズで撮られるのか楽しみです🎵
 お写真楽しみにしてますね~😊
 楽しい時間をありがとうございました🌹

  💓オマケ💓