こんばんは🎵
  小さな小さなフラワーサロンの クリスタルアートフラワーです🌹
  いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日は風も強く とても冷たい1日の津山でした。
 そろそろ車のタイヤも スノウタイヤに交換しなきゃですね🚗

 そんな風の強いなか教室に来てくださったuさま🎵
 北欧のツリーのフレームを作られました✨🎄✨

  見本のツリーより モリモリに仕上げてくださいましたよ✨🎄✨
  

  暖かみのあるwarmライト💡💡💡
  素敵に完成✨ お疲れさまでした✨🎄✨

  ハンドマッサージをしてくださって、気持ちよかったです🎵
  夢心地の時間🎵 ありがとうございました😊🎵 



  ↑↑↑こちら 教室にディスプレーしている ハーバリウムと、キャンドル🕯
  お部屋が暖かい雰囲気になります🕯