こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹
 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 久々のブログです😅
 朝夕すごく寒くなりましたね💦 気温差が激しいので皆さん体調に気をつけて
 くださいね😊

 さて、今週10日の日曜日➰さら山時代祭が開催されます🎵
 先日もご紹介させていただきましたが、ワークショップを➰とお声かけいただき
 参加させていただくことになりました🌹

 初めての戸外でのワークショップ➰子供広場の側のようです😊
 きっと賑やかな子供さんの声を聞きながらになるのかなあ~と想像してます😊

  



佐良山小学校やカキ谷古墳の会場では、いろいろなイベントが盛りだくさん
みたいですよ🎵
 
 青空市場や屋台も➰初めてなので、雰囲気が全くつかめませんが なんだか
 楽しそうなお祭りみたいです🎵
 みなさん、是非足を運んでみてくださいね✨
 


 ワークショップの場所まではバス移動なのでご注意ください。
 駐車場は ↑↑↑ 

 ワークショップでは、小物入れか壁掛け🌹お好きな方を選んでいただきます。
 親子さんで作られてもいいですね🎵15分~20分で完成しす🌹

 ①小物入れ🌹



 ②小さな壁掛け🌹
 

  手のひらサイズで、可愛いーです🌹

 どちらもワンコイン500円です🌹
 皆さんのご参加お待ちしてますね~10時~14時です🎵