こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹
 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は、清泉公民館の生徒さま🌹と クリスタル教室に来てくださった
 Kさまの作品です🌹

 清泉公民館の生徒さまは、白い多肉の壁掛けを作られました🌹
 地域の文化祭も近いということで、みなさん力が入ってました💪✨


 こちら、壁掛け🌹と、ご紹介させていただいてますが テーブルアレンジ
 としても、ガーデンウエディングブーケ💐としても綺麗ですよ😊
 🎀リボンを変えてみてもいいですね🎀
 大作 みなさん、お疲れさまでした🎵

 次は、Kさまの2作品のご紹介です🌹
 

 先月から始められたKさま➰体験作品として同じ感じのを作られたのですが、
 早速お嬢様の🏠へお嫁入りしたそうです🎵

 今回は、退職された方へのプレゼントとして✨🎁✨
 頑張って作られました🌹


  とても素敵に完成✨
  そして、2作品めは 先月より人気をいただいてます 


白い多肉の壁掛け   
  を作られました🌹


  お嬢様の新築祝いに➰と、大作でしたが頑張りました🌹
  オレンジ色がお好きだそうなので、🎀はオレンジで🎀
  

  よろこんでいただけると私も嬉しいです🎵
  またお話聞かせてくださいね😊
  2作品お疲れさまでした🎵