こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は、毎月頑張って作品を作成されてるMさまの作品です🌹
 2作品 🌹🌹頑張って仕上げられました✨

 キラキラサンキャッチャー✨✨✨



    いつも丁寧に作成されるMさま➰今日も丁寧に仕上げられました🌹



  太陽の光をキャッチして キラキラとてもキレイです✨✨

そして、2作品目は·····!バスケットアレンジです🌹

 


  テレビの前に 置かれるそうなので 高さの無いバスケットアレンジ🌹

  


  大人素敵なカラーの バスケットアレンジ➰いろいろな所で📸パチリ❗

 



  どちらも素敵てすね✨
  2作品🌹🌹頑張られました🎵お疲れさまでした😊

  「2作品 疲れてませんか?」
  「好きなことをしている時は 楽しいです🎵」 良かった~😊
  私も同意見😊  時間を忘れるぐらい楽しくて集中します🌹

  今頃、テレビの前に飾られてるかなあ~😊
  ご主人は、お花には興味なく 飾ってても気づかない➰と言われてましたが···
  さすがにテレビ📺❇の前だと 今晩は気づいて何か言われるのでは?(笑)

  感じいいね➰よく作ったね➰キレイだね➰オシャレだね➰とか😊

  まさか、「テレビの前は邪魔だから 他の場所へ持って行ったら?」😵😵😵
  などとは言われてないよね~(うちの主人は言いそうですが) 
  また、お話聞かせてくださいね(笑)
  
  Mさま、お疲れさまでした🌹また頑張りましょうね💪✨

     🌹お🌹ま🌹け🌹➰🐤



   🌻 白いひまわり 🌻

 アーティフィシャルの白いヒマワリ➰
 去年から気になってたので仕入れてみました🌻
 教室に飾ってあるので 見てくださいね😊