こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日も暑い1日でしたね☀
 レッスンの無い1日だったので オーダー作品を作ったり レッスン作品の
 キット作りをしたり···
 あっという間の1日でした🌹
 やはりお花に触れない日は 無いですね(笑)😅

 今日のご紹介は 清泉公民館の生徒さまの作品です🌹
 今までサマーリースを作ったことがなかったので、今回は 新商品の
 ラタンシーフレーム➰を使用して、夏らしいリースを作っていただきました🌺



 キラキラサンキャッチャーアレンジを作られた生徒さまもいらっしゃいました。

  


  サンキャッチャー➰キラキラしてとてもキレイで 今の時期だと
  涼しげにも見えます✨ 
  


  


 皆さん、お疲れさまでした🌹
 来月も頑張りましょうね🌺 ☀ 🌺