こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は、以前からの念願叶って モリモリの豪華なスワッグを作られた
 Oさまの作品です🌹

 西宮で大人気の フラワーサロン➰リリープラスさんで、作らせていただいた
 モリモリのオリジナルの豪華なスワッグ✨
 リリープラスさんで、さゆり先生にアドバイスをいただきながら作成したこと
 を思い出しました(笑) 

 2年前くらいに作ったスワッグで、大好きなスワッグなので教室に飾ってました😊
 作品展にもディスプレーさせていただいてた作品ですよ😊  

 こちらを気に入ってくださり 以前から作りたい~とOさま😊
 今回やっと念願叶って✨



  すごくたくさんの花材を使っているとても豪華なスワッグ🌹🌹🌹🌿🌿🌿
  綺麗な形になるように考えながら 作成していきます。 
  リリープラスのさゆり先生の作られる作品は とても豪華➰エレガント➰
  上品✨で、なるほど~がたくさんのレッスン🌹
  クリスタル教室の生徒さまにも大人気✨
 
  豪華な作品作成に私も楽しかったです😊
  Oさまも テンション⤴⤴⤴⤴ 私もテンション⤴⤴⤴⤴
  教室内 熱かったかも(笑)🔥  
 


  最後まですごく頑張られ 大満足(笑)
  
  

  素敵です~😊
  右上の写真の中に 隠れミッキーがいますよ~
  わかりますか~? ヒント➰olive   
  
  早く主人に見てもらいたいな~とOさま😊
  気持ちわかります、くじけそうになったけど、頑張りましたものね(笑)

  今回、お気に入りで、絶対使いたい➰と言われてた オリーブ柄のリボン🎀
  発注したのですが どこにも無くて⤵⤵
  数年前のリボン🎀なので もう手に入りませんでした😢
  でも なんとかしてあげたい~😣

  そこで リリープラスさんに ご相談➰優しいさゆり先生が こころよく
  分けてくださいました😢😢 
  ありがとうございました😅本当に助かりました😢

  oさまにも喜んでいただけて 良かったです🎵
  大作のモリモリスワッグ➰お疲れさまでした🌹
  おうちで、素敵に飾ってくださいね✨