こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は➰ご都合悪くて公民館でのレッスンを受けれなかった生徒さまが
 教室に来てくださいました🌹

 🌹アロマワックスバー

  たくさんの見本を見ていただきながら 花材を選んでいただきました。
  お友だちへのプレゼントにもされるそうで、4個作られました🌹

 


   カラフルなベースがかわいくてキレイですね🎵
  始めは戸惑っていたMさまですが 3個め 4個めなになると スムーズに
  仕上げてくださいました🎵

 右下の作品は Tさまのアロマワックスバーです🌹
 以前 公民館で3個作られてたので、今回は4個めの作品🌹
 何個作っても楽しいアロマワックスバーです😊

 Fさまは、吊し飾りの七夕バージョンを作られました🎋

 


  今回は、少し手間がかかったのですが頑張って可愛いく完成✨
  ネイビーブルーのプリザーブドのアジサイボール➰深みがあってキレイです。
 
  なかなか写真では伝わりにくいのですが😅

  皆さん、おつかれさまでした🌹
  また公民館で楽しく頑張りましょうね😊


   ➰🐤お ま け➰🐤

  最近、雨天や時間がなくて 庭に出なかったら······
  梅雨入り前に 庭の草取り頑張って ヨッシャー💪✨って感じだった
  のに~
  草が 元気に また伸びてて····ガックリ😞💨
  同じことを感じてるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?💦
  また 振りだしに戻った感じです😓
  草との戦い➰また始まりです💨
  
       そんななか、嬉しいことも➰気づいたら お花が咲いてました✨
  なかなか清楚でキレイ🌸 

  風知草も 涼しげ🌿🌿🌿
  
  クジャクシダも🌿🌿🌿  涼しげで大好きです🌿🌿🌿

  ギボウシも🌿🌿🌿

  

  
 特別に手をかけてるわけでもないのに、毎年咲いてくれて癒されます🌿🌿🌿