こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹
 
 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今回のご紹介は 帽子の壁掛け➰ヒヨコバージョンを作ってくださった
 Mさまの作品です。

 今回も、作品のベース作成がお好きな生徒さまなので 興味津々に
 作成されましたよ😊

 


 幼稚園の先生をされてるMさまは、ヒヨコ組さんなので ヒヨコちゃんを
 置きたいな~っていうことで 早速 @manabe_clay_art   の真鍋先生にオーダー
 させていただき、


 
  ↑↑↑こ~んな 可愛いいヒヨコちゃんを作ってくださいました🐤🐤🐤🐤🐤
  5羽とも 表情や動きが違うんですよ✨ 
  表情が可愛いのは もちろんのこと クチバシや小さな足まで 凄いです🎵
  オーダーさせてもらって良かったです🐤いつもありがとうございます😊
  
  Mさまも大喜びで、作成にテンション⤴⤴⤴⤴(私も(笑)

  

  ヒヨコちゃんに語りかける(笑)
  写真撮りまくる(笑)
  仕事帰りで、お疲れだったのに 目がイキイキ癒される(笑)

  ヒヨコ組のお部屋に飾られるそうです➰🐤
  優しいですね~🎵
  子供さんたちも喜んでくれそうですね✨
  



  Mさま、楽しい楽しい時間をありがとうございました➰🐤
  
  こちら ↓↓↓レッスン前に 時間があったので 撮ってみましたよ😊

  




   5羽もいると 物語が作れそうですね(笑)