こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は 毎月カンダサロン教室に来てくださっている生徒さま作品です🎋
 


  細かい作業が多いのですが 皆さん頑張って仕上げられました🎋


  まだ、吊るしてないので まっすぐなってませんが💦

  皆さんお疲れさまでした🎵

  ここからは プライベートブログになりますが😊

  友人と @コンアモーレさまの ブリュレパンケーキをいただきに🎵
  タイムラインにアップされてるプルンプルンのパンケーキ🎵

  カロリー高そうだね~と言いながら 美味しくおいしくいただきました(笑)
  おいしい物はカロリー高いんだよね~と、パクり❗美味しい~
  (今回だけは カロリー忘れよう) 

  ストローも可愛らしく🎵
  可愛い~からパチリ📸  あれっ? 気づけば  同じ量を飲んでる(笑)

  店内には 以前オーナーさんが教室で作られた作品たちが、ディスプレー
  されてますよ~
  今年から教室に来てくださってるパティシエさんの作品も🎵
  ありがとうございます😊とても嬉しいです🎵
  
  写真撮らせてもらえばよかったな~次回は、しっかり撮らせていただこう😊

  その後、長法寺に、あじさいを見に🚗💨


 いろいろな種類のアジサイが咲いてましたよ✨

 

 
 その中で 初めて見たのが 葉にフがあるアジサイ↓↓↓


  どのアジサイもとてもキレイで 癒されました🎵
  平日で人も少なく 小鳥の鳴き声も響いて➰🐤

  ゆったり、しっとり、まったり(笑)した時間➰最近忘れていたような気がします😅
  Sちゃん、誘ってくれてありがとう🎵
  
  プライベートブログ 最後までお読みくださり ありがとうございました😊