こんばんは🎵

  小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

  いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は 教室に来てくださったMさまと 久世教室の
 生徒さま作品です😊

 皆さん、吊し飾りの 七夕バージョン🎋でした🎵

 


  お忙しく 久々のレッスンとなったMさまですが、手際よく 仕上げてくださいま
  した🎋
  織姫➰彦星 可愛い~ ナスも🍆(笑) と、癒されながらのレッスン😊
  職場に飾られるそうですよ🎋 
  皆さんに見ていただけるので嬉しいですね✨私まで(笑)

  Mさま、お忙しいなか時間を作ってくださりありがとうございました😊
      次回は 帽子の壁掛けをご希望で 今から楽しみにされてます↓↓↓


  楽しみですね✨

 お次は 久世教室(風曜日さま)での生徒さま作品です🎋

 お仕事帰りの皆さまで、少しお疲れ気味😅
 七夕バージョンは 少し集中して作成する部分があるので お仕事帰りの皆さん
 にはキツかったかも💦💦
 でも、可愛い~仕上がりとなったので 疲れも忘れていただけたと思います(笑)
 
 

  写真、暴れてます💨💨(笑)
  照明の関係で なかなか実際のカラーがいつも伝わらないのですが💦
  プリザーブドのアジサイボールは キレイなネイビーブルーです💙💙💙

  皆さん、夜遅くまでお疲れさまでした~
  来月もよろしくお願いします🌹