こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は、大崎公民館の生徒さまの作品です🌹
 先月お休みされて吊し鯉のぼりができてなかったHさまが今回完成✨



  見本の作品と一緒に📸パチリ📸 Hさまの作品は右側です🎏
  手芸が大好きな生徒さまなので、ちりめんボール2個もスイスイ作られました✨
  
 他の生徒さまはアロマワックスバー🌹
 三個作っていただきました😊
 



  ↑↑↑まだ冷めてなくて 型から外せてないのもありますが😅



  皆さん とてもバランス良く仕上げてくださいました🎵
  雑貨やさんで 販売されててもおかしくないくらいの仕上がりでした🎵

  皆さん お疲れさまでした~✨ 
  来月は 吊し飾りの七夕バージョン🎋
  お楽しみに~😊