こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンの クリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださり ありがとうございます🌹

 写真のパンたち➰美味しそうでしょう?
 でも、食べれないパンなんです(笑)

 フェイク➰クレイでできてますよ😊 manabe_clay_artの真鍋先生
 オーダーさせていただきました😊

 高校からの友人が 先月パンカフェをオープンしました🎉✨😆✨🎊
 以前からの夢だったみたいで 本当に実現できて凄いです🎵

 お祝いに 絶対にパンや小麦を取り入れた物をさせていただきたいな~と考え
 ました😊
 真鍋先生に お店の売りのパンの写真を見ていただいて作っていただきました😊
 ちゃんとそれぞれのパンの食感まで伝わってくる感じで、ビックリ✨

 そんな凄いパンたちで、


  何日も悩んで こちら↑↑↑フレーム完成🍞

  PANKU (パンクー)  津山市内の隠れ家的なパンカフェPANKU 💓
  パン販売(菓子パンは焼いてないです)と、ランチ(数量限定)のお店です。

  ランチに行かれる時は 予約されてからの方がいいですよ🎵
  
  




  welcomeリース 

 ↑↑↑今は メニュー書かれてます(笑)


 
  ↑↑↑ショーケースに飾ってある小さなパン

 
  フランスパンが入ってる 紙袋や赤いカゴは 真鍋先生作です✨
 
  みなさん、美味しいパン ぜひ食べてみてくださいね~

  あまり宣伝はしたくない➰とのことなので、こっそりTELお教えしますので
  行ってみたい方は 連絡くださいね🎵