こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださりありがとうございます🌹

 今日のご紹介は Kさまとのご縁があり、5月より開設しました 高野公民館の生徒さま作品です🌹
 みなさん、プリザーブドアレンジは初めて🔰➰ということで···
 私も初心戻り(大切かも) レッスンさせていただきました😊

 ワイヤリング、テーピング、頑張られました🎵

 田植えの時期が重なり やむなくお休みされた方もいらっしゃいましたが 
 次回お会いできるのが今から楽しみです🎵

 プリザーブドフラワーに初めて触る皆さん、なんだか緊張されてて
 「ドキドキする~」 「こわい~」 「作れるのかなあ~」
 「頑張って作れるようになったら プレゼントできるよね~」等々
 楽しくお話しながら 


 
  素敵に完成✨
  「自分で、できた~🎵作れた~🎵」
  感動し、喜んでいただけて 私も嬉しかったです🌹
  
  



  とても明るい生徒さまたちばかり😊

  レッスンを始めるにあたり、Kさまにはいろいろとお世話になり
  ありがとうございました🌹
  グループ名も 可愛らしく a i a i  (あいあい)  
  皆さんでわきあいあいと レッスン楽しめますように➰と、つけて
  くださいました😊 楽しみにしていただけて本当に感謝します🌹

  来月もお待ちしてますね🌹