こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンの クリスタルアートフラワーです🌹

 久々のブログです~😊

 今日は 大崎公民館の生徒さま作品のご紹介です🌹

 お休みの方もいらっしゃいましたが 楽しくレッスンスタートさせて
 いただきました🎵

 



  今月は、パールの取っ手がついたアイアンのバスケットの小物入れです🌹

  コーヒータイムに お砂糖やフレッシュを入れてお出ししてもオシャレで
  可愛い~ですよ🎵

  



 お好きな色のリボンを2色使って ブレード編みを体験していただきました🎀

 今日の生徒さまは、ピンク×アイボリー🎀オレンジ×アイボリー🎀

 


  とても上手に編んでくださり 素敵なバスケットの完成です✨
  今日は、雪がちらつく寒い津山でした❄

  窓の外の❄を眺めつつ 暖かいお部屋で、ゆったりと癒しの時間でした🌹
  お疲れさまでした😊

  ♪1月のレッスンスケジュール♪

  9日  大崎公民館   午前
 
  15日  クリスタル教室  午前🉑  午後🉑

  16日  カンダサロン   午前

  17日  院庄公民館    午前

  18日  クリスタル教室  午前

  21日  久世教室(風曜日さま) 17時~

  26日  クリスタル教室   午前🉑

  27日  クリスタル教室   午前🉑  午後🉑

  
   上記以外の日もレッスン🉑の日もありますので ご希望の方は
   ご連絡くださいね🌹

  清泉公民館のレッスンは今月はお休みです🌹