こんばんは🎵

 小さな小さなフラワーサロンの クリスタルアートフラワーです🌹

 いつもお読みくださり ありがとうございます🌹


 今日のご紹介は、供花のアレンジを作られた Sさまの作品です🌹

 お父様の命日に➰と、心を込めて作られました😊
 
 



 レッスンを始められて、まだ数ヵ月のSさまですが 毎月来てくださっているので
 ワイヤリングもテーピングも お上手になられています 👏✨

 お話が弾んで、お写真の数が少なすぎますが💦💦ごめんなさい(笑)
 気づいたら、ほとんど仕上がっておりました(笑)

 今回の花器、選んでいただきました。少し変わった形ですね😊


  こんな型の花器です↑↑↑

 手のひらサイズの小さめですが 可愛くて いい感じです🌹
 
 お父様 きっと喜んでくださいますね✨

 今の季節は、お花がすぐに枯れてしまいますが プリザーブド&アーティフィシャル
 だと、
 水替えの手間も要らず、長く供えていただけるので 喜ばれています🎵

 生花を買い忘れた時、買いに行けなかった時でも 供えられているので
 一応安心ですね😊

 高齢の方からも、今の季節は、特に大変便利➰だという お話はよくお聞きします😊

 お盆に帰省される時に お供えとして➰と、作られた生徒さまは
 けっこういらっしゃり、ご実家の方に喜ばれています😊

 Sさま、お疲れさまでした😊
 またお話聞かせてくださいね🎵
 ありがとうございました🌹

  ♡お知らせ♡

 先日ご紹介させていただきました レッスン作品の こちら↓↓↓





  🌵完売となりました🌵

 写真右側の丸いサボテンのみが完売となりましたので 今後ご予約される生徒さまは
 こちらのサボテンではなくて 他の多肉かサボテンに変更させていただきますね🌵

 本物ではないフェイクですが なかなかのリアルさで、人気のアレンジですよ🌵
 私もお気に入り~🎵

 最近、四季を問わず 大人気の多肉とサボテンたちです🌵✨