こんばんは🎵

  小さな小さなフラワーサロンのクリスタルアートフラワーです🌹
  
  いつもお読みいただきありがとうございます🎵

  先日、リリープラスさんで、第三回グルーデコ本真珠キラキラコラボレッスン

  があり、参加させていただきました✨💍✨

  グルーデコ初体験😊 私にできるのかなあ~と心配でしたが、
  
  はっぴぃ DECO の るみ先生にご指導いただき、素敵な💍を無事に仕上げ

  ることができました✨💍✨

  たくさんの本真珠の中から、悩みに悩んで決めたのはブラック🎵

  しっかりと老眼鏡をかけて


  さゆり先生がお写真くださいました(笑)
  
   老眼鏡をかけても、見えにくかったりして💦度が進んだかなあ?😅

  



  右側が、さゆり先生の💍お花の形が可愛いです🌹

  



   ご一緒してくださった皆さんの✨💍✨素敵~

   私、やっぱり地味だったかしら😅

   右から2番目は、Salon   de coco etoile のなおこ先生 凄い❗

   キラキラレッスンのあとは、さゆり先生の リングピローレッスン🎵

   センス光るピロー✨
  
   





   あじさいまでキラキラ✨

   素敵なピローに乗せると、よりいっそうエレガントで豪華ですね🎵

   結婚式にも使えます🎵
 
   こちらのリングピロー💍は、クリスタル 教室でもレッスン可能なので、

    ご希望の生徒様はお声かけくださいね😊

   さゆり先生の許可を得てます💍

   



 るみ先生のチャームも素敵すぎました💓

 楽しいレッスン➰ありがとうございました✨