ツインレイのセックスを理解すると統合が早くなる

 


ツインレイプロセスは実は本来の貴方に

戻る為のプロセスです


地球の波動が上がってきて今ツインレイに

たくさんの人が出会っています


ハートツインレイに愛されたい


ハート運命のパートナーと結ばれたい


ハートツインレイプロセスが複雑過ぎて理解できない 


ハートサイレントを早く終わらせたい

 


どうしたら統合できるか分からず

停滞しているカップルも多いのが現状です。



今まで通りの恋愛の考え方では

統合出来ないのです



なのでここではツインレイの彼に愛される為に

イエスキリストとマグダラのマリアから


波動の上がった地球での

男女の性のあり方について学ぶ事で


ツインレイの統合への近道も理解していきましょう。


波動の高い男女の性のあり方




ツインレイと統合を
目指している貴方は

ツインレイのSEXについて

深く理解する事がとっても重要だよ


サムネイル



人間のエネルギーの根源は性にあります

第1チャクラの真っ赤な生命エネルギーです。


マグダラのマリアからツインレイについて

色々な事を教えてもらいましたので皆様に

紹介していきますね





​宇宙の性のあり方とは?


イエスキリストとマグダラのマリア
2人の聖なる恋愛関係



イエスキリストとマグダラのマリアは


禁欲主義者ではありませんでした

人間の性について否定する考えは一切ありませんでした。


人間の自然な欲求である性に対して


羞恥心や、罪悪感、といった低い周波数の感情や

価値観はありませんでした。



実は宇宙の存在は性に対して羞恥心や罪悪感という感情はありません。



​羞恥心、罪悪感はトラウマである


その感情は地球上でのトラウマとしての刷り込みであり思い込みなのです。


イエスキリストとマグダラのマリアは

2人は愛のあるセックスにより


クンダリーニを覚醒していき

サイキック能力を開花してき


地球に愛と光を広める活動をしていました


そして真実の性のあり方について広める活動していました。




本来セックスとは
神様のエネルギーであり

私たちの大いなる源につながる1番パワフルなエネルギーなんです♡


サムネイル



性エネルギーは

覚醒には欠かせない

エネルギーなのです


貴方は高次元の存在であるイエスキリストが

マグダラのマリアと毎日セックスをして

覚醒したと聞いて


え?本当なの?

ってびっくりしましたか?


そこに抵抗感を感じましたか?罪悪感を感じましたか?


​自分の心を確かめてみて


だとしたらそれは完全にトラウマが

原因でその感情を引き起こしています。



​罪悪感、羞恥心の感情


そもそも、罪悪感や羞恥心と言った感情は

周波数が低く自己肯定感を下げてしまう感情です


貴方の自己否定や自信の無さに繋がる原因になる感情です



その感情を地球上で最もパワフルな生命エネルギーに結びつけている事に貴方は違和感を感じませんか?



3大欲求が罪である


なぜ私たちは


睡眠欲、食欲、性欲の3大欲求のうち


性についてだけ恥であり我慢しないと罪であると

思い込んでいるのでしょうか?





性が恥だと思い込んだ歴史


それは2000年以上も前にイエスキリストが

処刑された時から始まります


闇の勢力の教会によってイエスキリストの真実の教えはねじ曲げられてしまいました


イエスキリストとマグダラのマリアの性の教えも書き換えられてしまい


SEXは人間の堕落の原因であるという間違った教えが広まる事になります。


人々は女性の性が自分自身を堕落させる1番の原因だと思い込み


女性の力を奪い、性エネルギーを封じ込める事によって女性のサイキック能力を封じ込めたのです


​ピラミッド型の社会が成り立つ


女性のサイキック能力を封じ込める事が出来れば


男性性に傾き過ぎる世界を作ることが出来るので1部の人間が世界を牛耳るピラミッド型の世界が成り立つようになるのです。


女性の能力を奪う


少しでもサイキックな事をする女性は片っ端から弾圧されて中には命を奪われたり、魔女狩り等にあったりした女性もいました。


この弾圧により人々は、スピリチュアルな事についても罪悪感や嫌悪感を植え付けられています。


そして、男性は元々目に見える事や結果から情報を得る事を得意としていて


女性の性エネルギーを受け取って、初めて自分の中のサイキック能力を開花していく傾向にあるので


男女共に人間の元々持っているサイキック能力は眠ったままになっているのです。


そして、この2000年以上も前に性エネルギーが封じ込められた事こそが


ツインレイが

統合出来ない1番の原因です


​性へのトラウマが根源である



​男性ツインレイは

自分が堕落してしまうという恐怖から

強い性欲を掻き立てられるツインレイ女性を

避けるようになります。


​女性ツインレイは

自分の性エネルギーが封じ込められているので、自立出来ない、男性に幸せにして貰わないと幸せになれないと思い込んでいるので依存と執着で前に進めません。


これがツインレイの

サイレントです


男性も女性も無意識レベルで性に対する嫌悪感やタブー視が刷り込まれています。


 女性が自立出来ないのは性エネルギーを封じ込めた事が原因だったのです





2000年以上も前に教会により真実を書き換えられてしまってから


マグダラのマリアは娼婦として世間に広まる事になります。


しかし、マグダラのマリアは娼婦ではありません

偉大で優秀で澄み切った魂の女性であり


覚醒した強く自立した女性でした


マグダラのマリアはこのように言います



彼らは私が娼婦であったと信じ込ませていますが

それは違います


女性を汚れた存在とし男女間のセックス


性的情熱を邪悪とした教会こそが

堕落した娼婦だと言っておきます


教会が私たちの性的本質の神聖さの秘密を

邪悪として2000年以上も封じ込めてきたのです


 


イエスキリストとマグダラのマリアの

2人の真実の愛の物語を


マグダラのマリアに教えてもらって

私もびっくりしました


マグダラのマリアは


古代エジプトのイシス神殿で

性エネルギーで1人でクンダリーニ覚醒を習得してから


イエスキリストと出会っています


イエスキリストと出会ってマグダラのマリアは


1目で運命のパートナーだとわかったそうです

(皆さんが出会っているツインレイですね)



イエスキリストが覚醒して使命を果たす為に


マグダラのマリアはセックスによって

イエスキリストの使命をサポートしていたのです


​セックスがサポート??



何故セックスがサポートなのかとうと

男性ツインレイは女性の性エネルギーによって覚醒するからです。



女性の性エネルギーが男性を覚醒させます


女性の愛が男性の自己肯定感を上げます

女性の性エネルギーが男性のサイキック能力を開花させます


​覚醒した男性は


それにより男性は仕事の能力が
アップします!!

自己肯定感と無限の可能性を信じて
力強く前に進めるのです

スピリチュアル能力を開花して
直感力がアップ!!

ストレスフリーで
免疫力が上がります



男性の能力は女性の性エネルギーによって

覚醒されます。


イエスキリストとマグダラのマリアは

2人は恋愛関係になり


究極の陰陽統合である

セックスにより愛の強力な磁場を作り


イエスキリストは

カーボディー(魂の身体)を強化していきました。


意図しただけで、願いを叶える

サイキック能力を開花していきました


イエスキリストとマグダラのマリアは


真実の愛のセックスがエネルギー源になり


世界に愛と光を広めて行ったんです。


聖なる恋愛関係(ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル)等の恋愛関係は


2人がイエスキリストとマグダラのマリアのようになる事を宇宙に求められています


混沌とした時代に


​世界に愛と光を広めよう



2人の関係とセックスは

2人だけの快楽や2人だけの幸せの為ではなく


世界に愛と光を広めて行くための活動の

エネルギーの源になるのです


ツインレイが統合していくには

それぞれの男女で


自分自身の中の男性性と女性性を統合していき

陰陽統合する事で自己統合していき


本来の自分の姿を思い出していき

自立して居ることが必須条件です


そしてツインレイ達が統合出来ない最大の原因は


女性がの自立出来ない事が最大の原因です



​女性が鍵を握っている


先に

スピリチュアルの世界に

気付きやすい

ツインレイ女性から


性への罪悪感を外して

本来の才能を思い出して


自立していきましょう


​ポイント



​無理して自立するのではなく

性へのトラウマを癒していく事で
女性は自立出来きます



その貴方の輝き出す姿を見て


目に見える事しか信じない傾向にある

男性ツインレイが気づくのです


​男性は結果がないと分からない


男性は結果重視の傾向があります


目に見えないよくわからない事を信じる事が

なかなかできないのです


女性ツインレイ達が先に輝く事で

世界が平和になります



​ツインレイ女性が世界を救う



サイキック能力を思い出した

女性が輝き出す事で


日本の未来が輝きます

日本は神の国です



イエスキリストの血を引く

太陽の子がたくさんいる国です


ヤップ遺伝子と言って太陽の子の遺伝子です


ヤップ遺伝子を持っている日本人は

強く優しく世界を救う救世主になっていきます



神の国である

日本人の女性の性への


罪悪感や抵抗感を癒して行く事が

ツインレイ統合

世界平和の鍵になります






マグダラのマリアは言います


性への恥を捨てなさい


その罪悪感と恥が覚醒の妨げになっています