ふんわりリボン初めましての方へふんわりリボン

 

私の経験が

きっと優しくて繊細なあなたのお役に立てると思います♡

 

超絶ダサかった私が無敵のキャバクラ嬢になるまで雷雷

 

山田ありさ プロフィール

 

『プロフィール』山田ありさ♡プロフィール♡私の自己紹介をしますね私は名古屋で生まれました母親は小学校の教員、父親は自営業幼少期は割と厳格な家庭で育てられたよ絵を描く事が好きで…リンクameblo.jp

      
乙女のトキメキぽってりフラワーカテゴリー別ぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
ふんわりリボン恋愛成就の記事は→こちら
 
ふんわりリボンツインレイ研究家の記事は→こちら
 
貴方がシンデレラになる
ふんわりリボンコミュニケーション術の記事は→こちら
(営業職、婚活、水商売、人間関係に)
 
ふんわりリボン風の時代の生き方こちら
 

 【ツインレイ】サイレントが空けて再会した‼️

 


ピンクハートツインレイ研究家の記事ピンクハート
 
コミュニケーション術
その他記事のみ見たい方は
上矢印カテゴリー別にしてありますウインク



今日は
ビッグ
ニュース!!

私はね今

お仕事が愛でしかない

自分の周波数がワクワクでしかないの!!


恋愛成就
ツインレイヒーラー 


として


とってもとっても

嬉しい報告があったので

皆さまにシェアしますねウインクラブラブ


幸せのシェアだよー


私がツインレイ導きを

手伝わせて頂いてた

Aさんラブハート


3年間のサイレントが開けて

再会を果たしたよー!!!


おおーーーー‼️
めっちゃ嬉しいハートハートハートラブ



その女の子は


今年の8月8日の

ライオンズゲートの次の日の


9日に私に会いにきてくれて



それから

セッションをやる!!って

言ってくれて


月に2回セッションを

継続して
受けてくれてたの


ありさちゃんを
信じる!!
って言ってくれたの!!


嬉しかった



そしたらね

4ヶ月で

何と3年間サイレント

だった彼と再会を果たして


ラブラブデート
できるようになって

幸せって報告くれたんだよ‼️


私は


本当に嬉しかった‼️



私の方が感謝してるんだ


だってね


彼女は私のありのままを

認めてくれてるからおねがいハート

私の潜在意識が


Aさんのお陰で

癒されているんだよ

私の過去世レベルからの
癒しを

本当にありがとう





嬉しいよぉーハートハート


私も嬉しいの





そうそう

魂レベルだからね


法則があるから

普通の恋愛とは叶え方が
違うんだウインクハート


ハッピーになろうね‼️

絶対になれるから






わぁーーーーー!!!

嬉しいよぉー


私こそ癒されてます

ありがとうラブピンクハートラブラブ


Aさんラブハート

風の時代は


一緒に飛躍していこうね‼️






私は
恋愛成就専門
ツインレイヒーラーとして

活躍する為に


より多くの人の
恋愛観を知る必要があったんだ



より多くの恋愛パターンを知る為に


より多くの男性の気持ち
駆け引きする気持ち


好きであるにも関わらず

嫌味を言ってしまう

複雑な気持ち

そして

色んな女の子を
見る事ができた


どんな

女の子が指名が多いのか?

どんなマインドが大切なのか?


三次元の感覚をしっかりと

7年間学ぶ事で


スピリチュアルの大切さを

より多くの人に

しっかりと
三次元の感覚を分かった上で

わかりやすく伝えられるのだと感じたの


私は


キャバクラでNo. 1だったのは

高次元からの

任務だったんだと思うんだ
え??笑笑
(いやこれ本当に思ってるからね笑笑)


だってね全部が繋がってるからさ

不思議なのよ


だって
そのおかげで

たくさんの男性のお客さんに


スピリチュアルを知らない人に

伝える事が出来たんだよ


私じゃない人に言われたら

ヒーリングやらなかった

信じなかったって言うの


だから私は、その為により多くの人に

指名を貰わなきゃいけなかったんだ



何か凄くキャバクラに居た時に

急がなきゃ!

たくさん指名を取らなきゃ!!

って何故か

全力投球だった意味が分かったんだ


これからも


私の一生をかけて

学んできた恋愛成就の法則を


多くの人にお伝えしてきいます


男性も女性も

 シンデレラ
スーパーマンになろうね

今どんな現状だったとしても


必ず

そうなれるからね


口コミ感想たくさん頂いていて

本当に感謝しています

なかなか要領が掴めず笑笑

ブログにアップするのが遅くなってしまって

いますごめんなさい

感謝です〜ラブハートハート

 
シンデレラになる約束
お試しセッションで
即、現実化
 
ハイヤーセルフと融合しよう
下矢印下矢印下矢印
LINEお友達登録で
ハートオラクルカードリーディング鑑定
ハート月に一回の無料ヒーリング
プレゼント
 
 

 

❤️シンデレラになる約束
お試しセッションやってます 
①ハイヤーセルフ融合瞑想
②魂のクリアリング
(潜在意識書き換え)
③思考の掘り下げ
(インナーチャイルドの癒し)
④ヒーリング
❤️①②③④  4つセットで❤️
60分5500円
ハイヤーセルフと融合するのをサポートできるよ
 

 

お申し込みお問い合わせ
セッションの詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
山田ありさは
あなたの
シンデレラストーリーを
応援します♡
 
 

お友達登録したら

【プレゼント】

と一言メッセージを

送ってくださいね♡

検索IDは@650fatev

 必ず@を入れてねドキドキ