AUSSIE A GOGO雪上オフ会 | HappyTail~心美・BLESSと親バカ飼い主のガチャガチャblog

AUSSIE A GOGO雪上オフ会

雪上オフ会の当日でーす😉

 

少し早い時間に起き出して☀️

 

 

ワンコのトイレ出しをしてから

 

 

宿の内風呂で朝風呂

湯船の窓から見た白峰の風景
中央で光ってるのは除雪車の
 
 
除雪車のライト💡です😆
 
手足を伸ばして
のんびりと白峰温泉の湯を
 
堪能しました😉
 
 
 
朝御飯🍚🍜は

和洋折衷の
美味しい朝御飯ですわ割り箸ラーメン
 
 
ご飯🍚のおかわり
 
 
4杯いっちゃいました😅
 
 
 
 
数年前まで
 
 
食事🍚割り箸鍋の時ワンコ達は
 
 
車🚙待機でした😔
 
 
心美とレオンが高齢に
 
 
なってきたのをきっかけに
 
 
♨️以外は同伴させるように
 
 
なりました😉
 
 
 
 
朝御飯後に朝2回目の散歩🐕‍🦺🚶‍♂️
 
これはちょっとロングに
 
白峰役場の旧庁舎まで

(去年の動画です)
足を伸ばしました😉
 
 
これも毎年恒例の
 
散歩コース🐕‍🦺🚶‍♂️
 
散歩の〆は
 
白峰温泉総湯前での
 
 
記念撮影📸
 
 
 
午前9時に宿を出発⛰️🚙💨🏨
 
 
雪オフ会場の
 
スキージャム勝山の前に
 
 
前日にランチをしに行った
 
カフェレストラン🍴🍝
 
 
「HUTTE」に発注していた
 
お弁当🍱を受取るために
 
山⛰️を降りました😊
 
 
発注していたランチがこれ⬇️
 
 
手作りソーセージと
 
フレンチトースト
 
 
自分はこれを発注⬇️
グリルチキンと焼き野菜
 
ランチをテイクアウトして
 
オフ会会場の
 
スキージャム勝山へ⛰️🚙
 
 
東急リゾートクラブ
 
ハーベスト🏨
 
の駐車場に車を止めて
 
美味しいランチを
 
車内で済ませて
 
いざ❕
 
雪上オフ会へGO✊❗

犬も人もひとしきり

 
雪遊びを楽しんで
 
白峰温泉白山苑に戻りました😉
 
 
オフ会参加者の大半が
 
白峰温泉白山苑に宿泊です😁
 
 
なので全館貸切状態なんです😉
 
 
 
宿に戻って
 
夕飯までの間
 
部屋でマッタリタイム😪
 
 
総湯に行ったり
 
ワンコの散歩に行ったりと
 
みんな様々に過ごして
 
いました😉
 
 
白山苑の食事は豪華版✴️✴️✴️
星★3つですぅ~
これお品書き⤴️
 
まるでこ料亭です😲
真ん中に自分の大好物
 
イワナの塩焼き🐟️
 
塩無しの所をワンコとシェア
 
しました😋
これは嬉しいぼたん鍋🐗🍲
 
この日の夕飯は
 
2階の食堂は大所帯になるので
 
うちは1階の食堂に用意して
 
もらいました😊
 
 
1階は土間になっていて
 
玄関から靴👟を脱がずに
 
入れるので
 
多頭飼いの我が家には
 
ちょうど良いんです😁
 
 
食事を終えて暖かい部屋で
 
ワンコとマッタリ

レックスなんか
 
うたた寝していて
 
ガクッってなるのを
 
期待してたんだけどなぁ😅
 
 
ワンコも人も大満足の
 
一日でした。
 
 
明日は帰る日です。
 
3日間なんて本当に
 
あっと言う間ですね😢