202312109神奈川ブロックアジリティー競技会に行ってきた | HappyTail~心美・BLESSと親バカ飼い主のガチャガチャblog

202312109神奈川ブロックアジリティー競技会に行ってきた

雪らしくなってきた

 

12月9日に静岡県富士市🗻の

 

富士川緑地公園で行われた

 

アジリティー競技会に参加してきましたニコニコ

 

 

 

午前1時に出発して

 

開場1時間30に会場着フラッグ

 

当着順は4台目ぐらいだったから


駐車場所はタープテントから

 

かなり遠くなっちゃいましたガックリ

 

 

早朝の富士山

 

宝永噴火でできた宝永山がくっきり見えています👀

 

 

でも極端に雪が少ないキョロキョロ

 

今はしっかり冠雪してるけど

 

12月の初旬はこんなんでしたてへぺろ

 

AG1  ブレス

拒絶・コースミスでの失格は

 

無かったんだけど

 

スラロ―ムのやり直しがひびいて

 

リミットタイムオーバーでの失格に

 

なってしまいましたえーん

 

 

JP1  ブレス

 これは何とか完走できました😵



北関東ブロックでの


AGクリーンランは幻ぃ~((☝️))


だったのか😰




だけど・・・こんな

グッドで素晴らしい画像を

撮ってもらえました😂

Oさん😊

いつもありがとうございます🙇



競技会が終わって明日は

足柄でオゥシーオフ会

今宵は足柄サービスエリアで

車中泊です😅


高速からじゃなくて

一般道からサービスエリアに

徒歩で入れる「ぶらっとぱーく」

の🅿️🚗に車を停めて

ワンコ達のトイレ出しと

気分転換のため

ドックランで遊んで






人様の空腹のために

フードコートでご飯を食べて
マグロ漬け丼とうどんのセット
しらす丼と冷やしうどんのセット


を食べて

サービスエリアの温泉♨️に

入って

この日は就寝しました😁

狙いどおりくだりの

あしたは足柄のCOCOで

オーストリアンシェパード

オフ会です😁

ハードだなぁ😵ヘビーだな😝

でも、楽しみだなぁ✴