今日はワクチン接種DAY | HappyTail~心美・BLESSと親バカ飼い主のガチャガチャblog

今日はワクチン接種DAY

暑い毎日が続きますねぇ😭



暑すぎて丸1ヶ月アジ練




出来てません😡



庭でスラロームとタッチ障害の



練習を5~6分する位ですわ😵




そんな灼熱☀️🔥☀️🔥☀️の中



ワクチン接種に行ってきました😅




まだ人もワンコ達🐾も




浅草っ子⛩️だった頃は



7月の最終日曜日



隅田川花火大会🎆の翌日は



獣医さんを犬友の家に呼んで



ワクチンを射つ💉



集団接種💉の日でした😄



あの頃は



11家族ぐらい集まったてんだけど



犬🐶も人も歳を取って



犬と暮らさなくなったり



👼だったりで6年位まえから



集団接種💉は無くなりました😢




なので地元の動物病院で



チックン💉です😉

うちって検査と治療は



この病院🏥



ワクチン関係はココ👉️



って感じて病院🏥を


使い分けてるのでワクチンは



この病院なんです😄




まずは心美の注射💉
体重は現役の頃よりは


流石に減っています😅


体調に問題は無し✌️



次はレックス
レックスはちょっとビビり


レオンは画像無し


問題はブレス



診察室に入った途端に


吠えるかな?



とか


診察台で暴れるか??
何て思ってたら・・・



大人しくしてました😁
カルテ用のお写真撮影👀📷️✨



結局ブレスは
訳が分かってない状態で



ワクチン接種完了💧💉



注射💉が終わって



やられた事が理解出来てきた



ブレスは思った通り



終わった途端に



抗議の吠えが始まりました😝