新潟アジリティー競技会2日目 | HappyTail~心美・BLESSと親バカ飼い主のガチャガチャblog

新潟アジリティー競技会2日目

今日の競技会は

 

「新潟県三条アジリティークラブ

      アジリティー競技会🐾

 

 

会場駐車場での車中泊🚙だったんだけど

 

夜の間雨風が激しく

 

春の嵐🌸🌀

 

夜中に気温が下がって寒い⛄わ

 

雨☔の音ピリピリ台風の音ピリピリがうるさいわで

 

1時間に1回目が覚めて😫

 

寝た気がしない一晩星空でした😱

 

 

午後10時から午前5時までは

 

犬🐕を車🚙から出すのは近隣の住民への

 

騒音防止の意味でNG

 

 

なのでAM5時過ぎと同時に

 

ワンコ達のトイレ出し💩

 

 

 

午前5時⏰朝の会場は大惨事ガーン

うちのタープは壊れていないけど
 
こんなんなってるし😵
 
会場の本部テントは

こんな惨状ドクロ
 
アジリティーテントは・・・
支柱は曲がっちゃってるし
日本のアジリティー史上まれに見る惨劇😨
(ちょっと大袈裟かな??)
 
ドッグウォークは風の向きと平行に
 
立っていたので倒れることもなく
 
無事でしたウインク
 
 
夜が明けて明るくなってくると
 
天候も回復傾向に😉
 
でも、風は相変わらず
 
強いままでした😆
 
 
今日もビギナークラスは
 
開会式直後に開始なので
 
開会式前からのフリー見分
 
ブレスが出るクラスは
 
1カテゴリーの1クラス走のみ😩
 
 
うちが2000年にアジリティーを
 
始めた頃みたいに
 
ビギナークラスは同じコースを2回
 
走って良い方タイムを
 
採用するってシステムに
 
戻ってくればイイのになぁ😁
 
三条アジリティークラブビギナー1

またしても失格です😣

 
これでアジリティーの
デビュー戦から1勝3敗😵
 
負け越しています😰
 
楽しそうに走ってるのは
 
いい事なんだけどねぇ😅
 
こう失格が続くと複雑な心境😖
 
 
 
まぁ😣
 
まだまだ1歳1ヶ月
 
長〰️👀〰️目い目で見ましょ😆
 
 
後は食べてラーメン昼寝zzzするのが
 
唯一の楽しみてへぺろ
 
 
本日のお昼ごはんは
 
新潟中魚沼産のお米使用
 
会場に来たキッチンカーで来た
 
おにぎり屋さんの
 
高菜のおにぎり🍙と
 
塩むすびおにぎりを1コづつ
 
ねぎまタレとモモ塩の焼き鳥🐓
 
を1本づつ
 
昨日と同じラーメン屋さんか
 
来ていたので
 
燕三条背脂ラーメン🍜🍥
でした😉
 
ワンコ達には焼き鳥屋のバーベキュー真ん中🐓モモの
 
素焼き1本を4頭でシェアしましたチュー
 
 
全ての競技が終わり
 
まだ早い時間だったので
 
のんびりと帰路に着きました😄
 
帰り道はしっかりと
 
谷川岳🅿️に立ち寄り
 
新潟名物笹だんご🍡と
魚沼産のコシヒカリ🍚を
お土産に買ってきました😉
 
高坂サービスエリアのドッグランにも
 
寄ってトイレ💩出しして帰りましたチョキ