猪苗代湖で水遊び、ワンコ達の夏 | HappyTail~心美・BLESSと親バカ飼い主のガチャガチャblog

猪苗代湖で水遊び、ワンコ達の夏

今年も猪苗代湖へ水遊び⛲に

行ってきました爆笑
 
コロナ過の最中ではありますが
3密に注意して、細心の注意を払い
いってきましたウインク

 

 

今回はワン友アジ友犬
『レノちゃん』
が一緒ですニコニコ
 
うちが到着して、準備ができて
ワンコ達を泳がせ始めた途端に
小雨が降りだしてきちゃいましたムキー
現地集合現地解散だった
レノちゃんが到着したら
少しづつ天気が回復してきて
☀が顔を出してきましたウインク
レノママによると
レノちゃんは泳ぎが苦手らしくえーん
レノママは泳げるようになるか
心配してましたがキョロキョロ
レノは水を怖がる様子もなく
水遊びしている
うちのワンコのあとを
追おうとしていたのでウインク
ちょっと泳ぐきっかけを
作ってあげたらニヤリ
すぐに普通に泳げるように
なりましたびっくり
 
その後は、沖に行ったお父さんを
追いかけて行くわ🏊
沖に投げたおもちゃを
一人で獲りに行く🏊しで
レノママもビックリしでしましたグラサン
 
そのあとは4ワンズで
夏の水遊び満喫してましたニコニコ
 
水遊びには休憩が大事なんですがチョキ
今回のお昼は
美味しいパン🍞にプロシュート🍖
チースチーズフルーツ🍇
ピクルスとスイカ🍉
で超豪華でオシャレな
ランチになりましたウインク
レノちゃんも普通に
泳げるようになったし
レノママも父も泳げるようになった
レノに満足できたみたいだし
うちのワンコ達も疲れて居眠り
する程泳いだし爆笑
みんな大満足でしたニコニコ