ATSUKOの子育て奮闘記 | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

子育てだけじゃなく、仕事だけじゃなく、私の人生を全力で楽しみたい!“

 

そんな頑張るワーキングママを応援する

 

ANNAPURUNA認定ヒーラーのATSUKOです。

本日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

初めてご訪問いただいた方はこちらをご覧くださいピンクハート

 

『ATSUKOについて』(2020.10.8更新)

 

 

 

みなさん、こんばんは!

 

 

今日。

3月25日はハルの11歳の誕生日♡

 

 

昨日の夜まで覚えていたんですけどね。

 

朝、ふつーに忘れてしまっていて

 

10時頃に仕事で「3/25」と記載した自分の字を見て

 

 

「あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

 

と、叫びそうになりました。

 

 

 

 

やってしまった〜!

 

 

昼休みに家に電話して

 

 

「お誕生日おめでとう♡」と言いました。

 



 

 

今年は誕生日のお祝いを

週末にするつもりでいたので、

 



 

うっかりです!!(てへっ)ニヒヒ

 


 

 

うっかりな母ちゃんにも優しいハル。

 

なんて紳士なんだ・・・!!

 

 

 

それどころか

 

 

「お母さん、いつもありがとう♡」

 

 

って言ってくれる。

 

 

 我が子ながら最高だぜー!

 

 



 

 

私は正直、子供第一優先の母ではありません。

 

子供の学校行事よりも仕事を選ぶことだって多いし、

今は休日に一緒に過ごす日もあまりありません。

 

 

(誕生日も忘れる母だしね)

 

 

 

そんな足らずの母ですが、

ハルは大きな愛をいつだって与えてくれています。

 

 

 

 

フィリピンマインドフルネススクールに行った時。

 

 

「長男は私を導く光」



だと言う言葉とともに

スクールの先生にブレッシングをいただきました。

 

 

 

実際、ハルが私のお腹の中にやってきて

私はすごくいろんな体験をさせてもらっています。

 

 

 

妊娠中に病気が発覚し、

不安の中で7ヶ月まで通っていた

近所の産院での出産を諦め、

大きな病院に変わりました。

 

 

正直、心ない言葉をもらうこともあるかもしれない。

 

 

そう思うこともありましたが、

 

 

実際には人の温かさに

ただただ触れることができました。

 

 

出産して

自分の中に慈愛に満ちた穏やかな私がいることも知りました。

そして般若のような私がいることも知りました。

 

 


彼の敏感な気質に触れる中でも、

私たちの周りにはたくさんの愛が

溢れていることも知りました。

 

 

 

 

ハルの中に嵐のような性質もあるけれど、

どこまでも温かく、

どこまでも優しい心が

どんどん育まれています。

 



 

ハルの周りには


いつだってたくさんの愛が溢れている。

 

 

そのことがとても嬉しくてたまりません。

 






 

 

 

ハルに成長させてもらっている。

 

 

ハルが産まれたこの日。

 

毎年、そんな思いを噛み締めています。

 

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう♡

お母さんにしてくれてありがとう♡




最愛の息子へのラブレターを最後までお読みいただきありがとうございました。


 

▼KEIKO  CHANNEL▼

 チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCyol6dt7w3EW7MNCcFoet3Q

 

 

▼ANNAPURUNAホームページ▼

https://www.annapuruna.com

 

 

▼Aashapuraホームページ▼

https://www.aashapura.jp/