自宅で簡単ヒーリング。 | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

こんばんは。
ANNAPURUNA認定ヒーラーのATSUKOです
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
初めてご訪問いただいた方はこちらをご覧ください♡
 
 
 
 
お盆が終わると、だんだん日が落ちるのが早くなっていくのを感じています。
季節の移ろいって凄いなぁ。
 
大好きな夏の空を今のうちに沢山感じよう!
 
 
 
 
今日は私の大事なお道具を紹介、しようかい口笛
(ダジャレ大好きなハルが降臨なさったかもしれない)
 
 
 
このチャクラストーン
私を変えてくれたお道具第一号。
 
 

 
 
ヒーリングスクール1回目に私の手元にやってきた可愛子ちゃんたち。
 
 
 
 
 
寝転がり、
これを対応するチャクラの場所に置いて、
キラキラキラキラキラキラした光を吸い込んで、
体の中の埃やドス黒いものもやもやを吐き出すようなイメージで呼吸をする。
 
それだけで、不思議なことにスッキリします。
 
 
 
同じスクール生の子たちも
多分最初は半信半疑。
 
でも、みんなすごく効果を感じていました。
 
 
クリスタルのもつバイブレーション、すごい!!
 
そう教えてくれたチャクラストーン達でした。
 
 
最初、石を置いて寝ている私に驚いていた子供たちも
今では全然気にしていないですね。
 
 
母ちゃんにもう少し興味持っておくれ〜〜!
 
 
子供たちとはこのチャクラストーンを使って簡単なチャクラチェックをすることも。
 
 
 
「どれが気になる?」
 
 
そう聞いて、これって選んだ石を見てどんな感じなんかな?
そこで直接話をしなくても、気にかけるポイントの一つになったりしてくれます。
 
 
子供とのコミュニケーションツールにも使えるなんて、
なんて優秀なんでしょ!
 
 
1代目チャクラストーンはバリバリヒーリングに活躍中。
 
 
2代目チャクラストーンは私専用にしています!
 
 

 
 
どちらもたまらなく可愛い💕
 
 
 
ブレスレットやネックレスを持てない
好みではないって人にもオススメのヒーリンググッズですよ〜