やさしい美穀♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は病院に行ってきましたんおねがい

引っ越したので家から遠くて…えーん1時間半前に家を出ますガーン

沢山歩くから運動にはなるのかなえー!?

足足足足足足足

やさしい美穀をゲットしましたよぉ爆笑ハート

{54EA35A9-C8F7-4140-83F1-18133AF115A7:01}

じゃーんニヤリハート

私はコスメも大好きですが、こういう中からキレイに健康になれるものも大好きなんですおねがいラブラブ

飲むと体が喜んでる感じがしません?ニヤリ

率直に言うと…
思ってた以上にめっちゃ美味しいです、これっ!!!!
なんかやさしいきな粉のドリンクを飲んでるような…おねがい

飲んだ瞬間、めっちゃ笑顔になりましたラブ

美味しく飲めて、キレイ、健康になれたら最高じゃないですか?照れキラキラ

付属のシェイカーとスプンを使って、パウダーと牛乳でシェイクシェイクしますルンルン

{AEF29707-8B55-4A4B-945B-2E50A53986AE:01}

フタをして振るので、見た目はこうなります!
私はこのままワイルドに飲みますが、ヨーグルトにかけたりしてアレンジしても絶対美味しいと思いますよチューラブラブ

私は一気に水分が取れないのでメイクしながら飲んでたのですが、底の方が少しずつ沈殿していくので、勿体無くてスプーンで最後食べましたニヤリラブラブ

だって美味しいから勿体無い!!

美味しいだけではなく、国産21種類の雑穀を使用してるんですよラブラブ
全部で30種類以上の食品が配合されてますチュー
ビタミン、食物繊維、乳酸菌も補給できめすウインク

置き換えダイエットで健康的にダイエットできちゃいますおねがい

私はお昼にやってますグラサン

本当にとっても美味しいので、ぜひ試してみて欲しいですラブ

{D2539615-2EAD-4D1C-9924-347B8BAD3A8F:01}

うちのわんこ。