皆さま、こんにちはラブ


いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


先週末〜2泊3日で広島へ行って来ました🚅






6/8(土)初日は12:00オープンビックリマーク


(株)クオリアート社長櫛田英俊様、スタッフの方々

展覧会にご出展されてる先生方にも久しぶりにお会い

できて嬉しかったです💖

オープンと同時にお客様にもご来場頂きまして、誠に

ありがとうございました😍











🌟作品タイトル


「Make your healing space 」

「癒しの時間をコンパクトに」

音楽を聴いたり

本を片手にのんびりリラックスタイムを部屋で過ごしたり、お庭に出てみるのも気分転換になるし癒しの時間ですよね〜!


私は、ほんの少しでもホッとできる時間があればカモミールのハーブティーでゆっくり過ごしますよー!

とても落ち着きますね


作品の正面、向かって右の白い花はカモミールです

海外展は、2024年10月開催予定です

会場:エウヘニオ・グラネル財団美術館(スペイン)

会期が近付きましたら、またご案内させて頂きます


よろしくお願い致します









💚第32回 国際平和美術展

開催記念パーティー


【日時】2024年6月8日(土)

14:30会場/15:00開宴—-17:00閉宴


【場所】グランドプリンスホテル広島

「メインバンケットホール『瀬戸内』」


6Km程離れた場所にあるので

バスで迎えに来て頂きパーティー会場へ🚌





2023年5月に広島市で開かれた

G7サミットの会場となり

「平和で安定し、繁栄した世界に向けて」の議論が

行われ、ウクライナのゼレンスキー大統領がゲスト国

として出席したことでも話題を集めましたね。


観光客にも人気のある〜このようなホテルで

お食事を頂けるなんて考えた事もなかったです

貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたラブ



展覧会場へは、初日も2日目も

宿泊してますホテルから歩いて30分🚶‍♀️

平和公園の中を通り抜ける感じでしたねー!

初日はめっちゃ暑くてフラフラ😵

翌日は雨降る中を小走りで音譜音譜

大変でしたービックリマーク



お天気予報で、後半は☔️でしたので〜

先に尾道観光をする事にしましたー!

なので、7日(金)出発で、その日は

展覧会も準備中なんですよねー!

夜まで自由行動後、直接ホテルへ照れ爆笑ウインク



新大阪から〜広島の手前の福山駅で下車🚅

山陽電車に乗り換えて尾道で下車🚃

スーツケースを預けて、まずは腹ごしらえ

食べてみたかった尾道ラーメン🍜のお店へ





行きは海岸通りを歩きながら

千光寺山ロープウェイに向かいました






頂上で頂きましたー!

「瀬戸内みかんソフトクリーム」は最高😃👍

美味しかったーー!!






しまなみ海道を観ながらの下山は

心地よい風を感じながら

幸せ気分でしたーラブラブラブラブ


尾道駅まで尾道本通り商店街を散策しながら

ぶら〜りでしたよービックリマーク


ふぅ〜!!色々あったけどゲラゲラ爆笑

無事帰って来れました照れウインク



またまた尾道〜福山〜広島に向かって🚃🚅

ディナーは「広島焼き」だよねービックリマーク

本日の予定終了〜ってことで照れ爆笑


お疲れ様でしたー!!







🌹アトリエ natural flower🌹