皆さま、こんにちはラブ


いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は、なんとかマイペースで


やりたい事もやらなきゃいけない事も


ボチボチ勝手気ままに過ごしていますよービックリマーク



昨日は、私が毎月楽しみにしている


Coharu Kitchen お菓子教室のレッスンでした音譜


🥚エッグタルト🥧作りましたーラブラブ







まず初めにタルト生地を作るところから


混ぜ合わせてー!


ひたまとめにするだけなんだけど〜


形を整えるのにモタモタしちゃいますねショック








次に、タルト生地に詰める〜


フィリングを作りましたー!


こちらも、見た目は混ぜるだけなんですけど


ボーッとしてたら


えらい事になってしまう瞬間がありまーす!


とろみがついてくる時間がわからないから


火を止めるタイミングが難しいかもニヤリ


なんでも経験ですよねー!


自分でやらなきゃわからないー!


多少緊張もしながら、楽しいレッスンでしたー!











先生が焼いて下さったエッグタルトと


卵白が大量に余ったので


オムレツも作ってくださいましまよー!


美味しかったですラブラブラブラブ


ワイワイガヤガヤ音譜音譜


楽しいティータイムでしたラブ爆笑








お疲れ様でしたー!


また来月も楽しみにしてまーすおねがいニコニコ


ありがとうございました💞












 🍰 by Coharu Kitchen 🥧