皆さま、こんにちは😍


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



昨日は、私が毎月楽しみにしている〜


コハルキッチンお菓子教室でしたー音譜音譜



残念ながら、先月は参加できなくてショボーンえーん


2ヶ月ぶりのレッスンはラブラブラブラブ


メチャクチャ楽しかったですよービックリマーク


やっぱり、お店で買ったおやつを食べるのと


自分で作ったクッキーを食べるのは大違いぼけーうーん


めっちゃ美味しいウインク爆笑照れ








材料は、よく混ぜることですねービックリマーク


ひとまとめにしたら、


冷蔵庫で休ませてからカットしまーすウインク


あとはオーブンで焼くだけなんですニヤリ













🩷メレンゲクッキーは


卵白を泡立ててから


2色に分けて絞り袋に入れてねー!


あとは、いっぱい絞りますよー音譜


とても楽しい時間でしたーラブラブ音譜



あとは、自分の好きな缶や箱やお皿でも〜OK !!


其々にディスプレイを楽しめたら幸せだよねー💖










楽しいメンバーでしたーラブラブラブラブ


お疲れ様でした〜ビックリマーク












🍪by Coharu Kitchen🧁