皆さま、おはようございますニコニコ


いかが、お過ごしでしょうか❓


私はイベントのちょっとした合間に


大阪へお出かけ〜🚃


資材調達でもなく、展示会でもなくて


必要な物がいっぱいあるのでニヤリ


どうせなら大阪まで行ってみようウインク


なんてねー!!


とても気分転換になりましたよー音譜音譜


行きは普通に


お花のアーチをくぐり抜けただけでしたが


帰りは色々な角度から写真撮影を楽しみ


そんな方がチラホラいらっしゃり


数枚撮って頂きましたービックリマーク


ありがとうございますラブラブラブラブ




ずいぶん前に、イベントのご案内も


させて頂きながら〜


またまた遅くなってしまいましたが🙇‍♀️






🧡ならリビングフェスタ🧡

近鉄百貨店奈良店 3月27日〜4月2日


久しぶりの百貨店勤務でしたよーービックリマーク


前半は、準備や搬入の疲れもあってかフラフラ


途中から体が慣れてきたのでしょうか❓


なんとか元気を取り戻せて


後半まで頑張りましたよー音譜音譜


初めましてのお客様❤️


お久しぶり〜なお客様❤️


先々週、奈良ロイヤルホテルに


お越し頂きましたお客様❤️


有難い事ですねーおねがいラブ


ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです💖


今回は大きな作品も数点お買い上げ頂き


嬉しかったですねおねがいウインク爆笑


壁掛けアレンジ、ウエットティッシュケース


かごアレンジ、仏花(お供え用)&(ご自宅用)


エコバッグアレンジ、ポストカード


コサージュ、キット商品も


また、次回イベントに出店できる時には


できるだけ色々な作品を準備させて頂き


皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますラブ







今年の2月に上野の森美術館で開催された


🌟第29回日本の美術に出展致しました!!


多くの方にご来場頂き無事閉幕致しました。


そして、この度


🌟受賞者発表🌟がございまして


💜私の作品タイトル「花を通して伝える心」


「審査員特別賞」を受賞致しました🏅


多くの方にご来場頂きまして😍


アンケートにもご協力頂きラブラブ


とても嬉しく思います💖


本当にありがとうございましたおねがいラブ


心より感謝申し上げますニコニコ




🌟第29回日本の美術 受賞作家展🌟


💙2024年4月22日(月)〜4月26日(金)

10:00〜18:00 ※初日14:00〜、最終日13:00迄


文春ギャラリー  入場無料


どうぞよろしくお願い致しますラブ