皆さま、おはようございますラブ


いかがお過ごしでしょうか❓


私は、スケジュール通りに動けてはいるもののニヤリ


同時進行だったりえー


寒暖差の影響かはてなマーク 頭痛がぁープンプン


運転も、疲れてくると目がチカチカしてきて👀


ほんと!!大変でしたービックリマーク


でも、まだまだこれから忙しくなりそうなので


しっかり食べて、できるだけ睡眠時間をとって😴


頑張らなくちゃ!! と思っていますウインク



ギャラリーIYNでの「ミニ個展」は無事終了ビックリマーク


展覧会に出展しました作品を展示させて頂きウインク


多くのお客様にご覧頂き嬉しく思いますラブ


展示しておりました小物もニコニコ


数点お買い上げ頂きありがとうございましたおねがい照れ


また、次回出展に向けて〜新たな気持ちで


一つずつ作品制作頑張りたいと思いますニコニコウインク








奈良ロイヤルホテルで開催されました〜


🌟ならリビングフェスタ🌟


2日間のイベントでしたが、お天気にも恵まれ照れ


多くの方にご来場頂きましてラブ


誠に有難うございましたおねがい


前日の搬入が、午前中から土砂降りの雨で☔


午後から小雨にはなりましたが〜


駐車場の出入りや足元が大変でしたよーびっくりマーク


なんとか無事終了〜ビックリマーク


ありがとうございました💖








💙世界芸術競技 in PARIS 2024 💙


只今、フランス🇫🇷パリで開催中です。


私の作品は前期出展ですので本日最終日ですビックリマーク


残念ながら、現地には向かえませんでしたが


写真や開催終了報告書を届けて頂けるのを


楽しみにお待ち致しております。


現地スタッフの方々には、お世話おかけしますが


どうぞよろしくお願い致します💞








💚ならリビングフェスタ💚

🧡春のスペシャルハンドメイド2024🧡

🩷近鉄百貨店奈良店 3階催事フロア


3月27日〜4月2日 私は通期で出店しますビックリマーク


皆様のご来店をお待ち致しております😍💞


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️