皆さま、こんにちはラブ

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


先日、ご案内させて頂いておりましたがニヤリ

またまた、ご報告が遅くなってしまいました🙇‍♀️


「第29回 日本の美術 全国選抜作家展」は、

上野の森美術館で開催され無事終了致しましたビックリマーク

2024年2月18日(日)〜2月22日(木)


初日から2日目〜3日目と気温もぐんぐん上昇⤴️

春の装いで出かけたものの、暑かったですねービックリマーク

途中☔️も降るし、夜に寒い時もあったり〜

3日目はゴールデンウィーク並みの暖かさでしたおーっ!


でも私のスケジュールは、ほぼ予定通りでした音譜

ご出展の先生方とも、お話できる機会も多く💖

あちこち行動もご一緒出来たりで楽しかったーラブ






(株)クオリアート社長櫛田英俊様、担当の方や

審査員の方々とご一緒に写真も撮影できましたラブラブ

















お友達先生方とも写真撮影でしたよー音譜ラブラブ

とても楽しい時間でしたねービックリマーク






初日は17時まで美術館に居てましたービックリマーク

その後は、お友達先生方とティータイム🍰☕️

私は、上野駅周辺もぶら〜り🚶‍♀️楽しかった〜音譜音譜







翌日2日目の朝は浅草方面へぶら〜り🚶‍♀️


数年前に、帯の端切れや布小物商品を購入したニヤリ

お店を探し歩いて見つけましたよーウインク爆笑

タイミングが良かったようでウインク爆笑

種類が豊富でしたー!!

とりあえず重いので、お土産のお菓子も選んで〜

一緒に自宅へ送りました📦

何でも早めですよねー音譜

美術館に向かう時は☔️でしたービックリマーク


そして、3日目は〜

もう一度ゆっくり皆様の作品を拝見させて頂きラブ

先生方の作品に対する想いを聞かせて頂けてウインク

得るところも多くて嬉しかったです💞

ありがとうございました🙇‍♀️







私は、東京上野は3日間滞在でしたので〜

すぐに帰るつもりでしたが🚅

お時間のある先生方が、お店を予約して下さり

数名で約2時間のディナータイム🍽️でしたラブラブラブラブ

最後までお世話になり照れ

本当にありがとうございました💞

また、お会いできる日を楽しみにしておりますラブ








先日、ご案内させて頂きました「ミニ個展」開催ビックリマーク


まもなくですよ!!


昨日、作品搬入させて頂きましたニコニコウインク


会期:2024年3月1日(金)〜3月10日(日)

場所:Gallery IYN


(前期)3/1〜4日

(後期)3/7〜10日  目5日と6日はお休みですビックリマーク


私は通期で出展致します!!


大阪方面へお越しの際には是非💞

お立ち寄り下さいませラブ


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️