皆さま、こんにちはラブ


いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


毎日暑いですが〜アセアセ


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



私は、とりあえず〜


今、やらなきゃいけない事を優先しながらニヤリ


かと言って、ずーっと同じ事も出来ないのでえー


適当に休憩しながら☕️


外出も楽しみながら🚶‍♀️•🚗•🚃


眠たくなったら、いつの間にか寝てる〜みたいな爆笑


常にマイペースだから頑張れるのかなあはてなマーク



今日はね、またまたービックリマーク


私が、とても楽しみにしている音譜


月一回のお菓子教室🍰ラブラブラブラブ


コハルキッチンのオンラインレッスンでしたービックリマーク



今日のメニューは、夏のお菓子ですよ〜ビックリマーク


💜ブルーベリーレアチーズケーキ💜


つい先程頂きましたよー照れ


冷蔵庫でしっかり冷やしてからって事でウインク


う〜ん!最高のお味ですねーーラブラブ


美味しかったです爆笑


ごちそうさまでしたラブ



まだまだ続きそうなオンラインレッスンですがニヤリ


来月も頑張りまーす!!











本日のメンバーはこんな感じでラブ


楽しかったですねードキドキ音譜


お疲れ様でしたービックリマーク












  by Coharu Kitchen