皆さま、こんにちは❣️


いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今日はね、私が毎月楽しみにしているおねがい


コハルキッチンお菓子教室のレッスンでしたよ🍰


先月のメニューが「豚まん」だったせいか〜


お菓子作りの楽しさも感じながら照れ


これ前にやったよなぁ!なんて思い出しながらニヤリ


緊張感漂うレッスンでした〜ウインク



決して余裕があるわけではないけれどもニヤリ


どうにかなるさ❗️みたいな爆笑


最終的にはとりあえず完成〜ビックリマーク


やったね音譜音譜 今日も楽しかったですラブラブ


メッチャ美味しいリースタルト🥧🍓


ありがとうございましたドキドキ








本日のメンバーはこんな感じで〜ラブ


予定通り終了しましたビックリマーク



また来月も楽しみにしていますラブラブ


お疲れ様でしたウインク

















by Coharu Kitchen