皆さま、こんにちは❗️

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今日はねー! またまた〜照れ

私が毎月楽しみにしているおねがい

コハルキッチンお菓子教室でしたよ🍰🍪



1ヶ月経つのは、ホントすぐですよねー!

あれもこれもと、やりたい事がいっぱいあってニヤリ

バタバタと忙しくしておりますが〜



好きな事が出来てウインク

楽しみも増えつつ〜照れ

いつもと変わらない生活を過ごせている事に

感謝の気持ちしかありませんラブ

何気ない幸せを感じております〜今日この頃…。











真夏にピッタリの冷たいお菓子ビックリマーク

[水ようかんと抹茶かん〕


どちらも美味しいですよー!

冷やすと美味しい水ようかんは

さっぱりしていて喉越しも良く照れ

小豆が大好きなので嬉しいです爆笑



抹茶かんは、甘さを控えめにしてニヤリ

大人の味が楽しめる感じかなあ爆笑

う〜ん!! 最高だわ爆笑










本日のメンバーはこんな感じでしたービックリマーク

ワイワイ!  ガヤガヤ!

皆んなそれぞれのお家に居るんだよねービックリマーク


なんかぁ! 今日はね!

一つのお家にいるような🏠

自然に会話が飛び交っていて爆笑

楽しかったなあ〜ビックリマーク

お疲れ様でしたウインク

また来月も楽しみにしていますラブ















by Coharu Kitchen