皆さま、こんばんは🌙

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか❓


私は、来週の百貨店販売に向けて〜

手作り作品を色々と制作中ですビックリマーク


皆さまにお会い出来るのを楽しみに

ご準備させて頂いております。







春ですね〜ビックリマーク

お庭が明るくなりましたよウインク







芍薬の花ですよー❗️

かたーいつぼみだったのが〜

一昨日、少しだけ開いて照れ

昨日は大雨でしたねーえー

そして、今日はチラホラと咲きましたねウインク

可愛いですね💕






🌟今後の予定
💜手づくり作家の作品と
おすすめ商品バザール

 会期:5月5日(水)〜5月11日(火)
 会場:近鉄百貨店橿原店 6階 催会場

 手作り作品販売で出店します。





💜奈良町物語館手づくり市 5月17.18日

 手作り作品販売で出店します。





💜紡ぐ者たち