皆さま、こんばんは🌙

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



朝晩涼しくて過ごしやすい季節〜はてなマーク

うーん‼︎ ホントはこの時期は蒸し蒸しで〜

めっちゃ暑いはずなんだけどなあ❓



体調を崩さないようにしなければニヤリ

皆さまはいかがお過ごしでしょうか❓



昨日の午後からなんですけど〜

いつも私の作品を飾って頂いてるお店へニヤリ

久しぶりに行って来ましたよニコニコ



ディスプレイ変更❗️と言うことでウインク

季節に合わない物は持ち帰りえー

そのまま継続して置かせて頂く物もあり照れ

新しく制作した作品はメインの場所へウインク

またまた雨降る中を🚙で移動〜

無事終了致しましたビックリマーク




そして、今日は早朝からずーっと

展示会出展の為の作品制作でした〜ニヤリ


なんとかイメージ通りに仕上がって来たので照れ

明日からはお仕上げに入って行きますねウインク

あともう少しプンプン頑張りまーすビックリマーク