皆さま、こんばんは🌙

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今日は、大阪心斎橋駅近くのライブハウス♬

「酔夏男」に行って来ましたよ〜ビックリマーク


いろんな方のライブがあるので〜ラブ 

何度もお邪魔していますニヤリ

ソファに座ってゆったり〜のんびり爆笑

くつろげる空間が大好きですね照れ

12:30〜15:00過ぎまで時間はたっぷりウインク

楽しかったです音譜

出演者の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク









百貨店をチラっと覗いてから

心斎橋筋を久しぶりにぶらぶらして〜

お気に入りのお店だけに立ち寄りニヤリ

お目当ての物が見つかったので購入爆笑


何も買わずに足早に通り過ぎ

電車に飛び乗って帰るのが殆どですが

今日はなぜか❓気になるお店がチラホラおねがい

楽しかったですね〜ウインク



電車に乗る前にちょっとだけ休憩ビックリマーク

私の大好きなティータイムでしたニコニコ