皆さま、こんにちは❗️

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


そろそろ制作しなければいけない作品も

色々あるのですが、ついつい遊び心でニヤリ

楽しんでおります爆笑


FMを聴いていると〜

現在、大阪の気温は35度❗️熱中症に注意🥵

だそうです。


私は、昨日も一昨日も大阪🚃でしたビックリマーク

いつものお店に資材調達へ〜

あちこちお店に行きディスプレイを楽しみ

三菱ジュエリーフェアにも行ってみてウインク

楽しい事がいっぱい音譜

合間に用事も色々あって忙しかったけど

無事予定終了ビックリマーク




疲れた時には
ちょっと休憩ニコニコ   しあわせ照れ

私のリラックスタイムでした音譜






⭐️今後の予定

💜奈良町物語館 9月16日
    手作り作品販売


💜奈良町物語館  10月7.8日
     手作り作品販売


💜手作り作家の作品と
     おすすめ商品バザール 10月12.13.14日
    ワークショップ&販売(近鉄百貨店橿原店)


💜奈良町物語館 11月11.12日
     手作り作品販売

💜奈良町物語館 12月16.17日
    手作り作品販売




どうぞよろしくお願い致しますニコニコ