皆さま、こんばんは🌙

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

作品作りも色々ありますよねー

イベント販売用のものや

ワークショップの見本にお作りするもの

比較的小さめなデザインで見映えのするもの

なかなか難しいですよねー!

あまり考えすぎない方がいいのかなあ❓

最近になってそう思う事もあったり🤭


昨日〜今日と

ほんと合間合間になんですが〜

気の向くまま照れ

あーでもない、こーでもない!

ディスプレイ作品色々制作中ですウインク

なんとか仕上がって来たかなあニヤリ












2種類のチューリップを

お色違いでまとめてみましたよービックリマーク


ほんと気の向くままの制作ですが〜

楽しかったなあニコニコ


久しぶりに〜

私の大好きな蔓を巻き巻き〜

まだまだこれからですよ爆笑

マイペースで頑張りまーすウインク