皆さま、こんばんは🌙

いつも、ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

今年はちょっと遅めなのかなあ❓

わが家の庭の紅梅が、やっと咲きましたウインク

裏庭の白梅は、先月から徐々に咲きはじめて

紅梅&白梅共に満開ですビックリマーク

今日は風もなく穏やかなお天気でしたねニコニコ


久しぶりに、お昼前から電車に乗って

資材調達も兼ねて〜あちこちウロウロニヤリ

暑くも寒くもなくて気持ち良かったです爆笑


今回初めてなんですよねー‼︎

いつもとは違ったオーダーを頂いたので

ちょっとお花を選ぶのに時間がかかり•••

まだ色々思案中です!


オーダー頂いて、私が制作するのではなく

お客様が制作される作品をイメージして

お花と葉物を準備させて頂く事になり

難しいですよねー❗️

勿論、実際に販売しておられるお店にも行き

小さめのお花でアレンジされる事も

デザインも色々ですよねー。

お花だけではなく、他にも色々販売されてて

あ花を買いに行く時間がないんだとか❓

お役に立てれば良いのですがニヤリ

お箱に詰めてお届けさせて頂きますウインク






本日から3日間開催される

三菱ジュエリーフェア💎ハービスOSAKA

ハービスホールに行って来ましたニコニコ

毎年開催されるのですが〜日程が合わず

何年ぶりだろうか?

久しぶりにキョロキョロ〜疲れましたショボーン


それでね、帰り道にちょっと休憩でした☕️




いつものお店に作品展示中ですビックリマーク